--/--/-- (--) --:--

2015/03/29 (日) 15:09

完全に更新しなくなりますと言いながら、どうもお久しぶりです。
4ヵ月ぶりですかね?
4ヵ月ってあっという間ですね。

今日、宇治動物霊園の「春季彼岸会」に行ってきました。
ちなみに、2012年1月に11歳で永眠した愛犬「りぼんちゃん」の分も!

沢山の方が来られていました。

20150329135939278.jpg
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2014/11/01 (土) 13:50

これが、完全に最後の更新になります。

午前中、りんちゃんを「宇治動物霊園」に連れて行ってきました。
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2014/10/31 (金) 10:25

非常に残念なお知らせです。
りんちゃん、今朝4時頃に息を引き取りました。

短い期間だったけど、今までブログ見てくださった方、リンクしてくださった方、コメントしてくださった方、ほんとうにありがとうございました。

このブログは、せっかくなので消さずに残しておきます。

本当に今までありがとうございました。
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2014/10/30 (木) 21:34

お昼、ミルクササミのムース、食べました。
やはり美味しいようです。

20141031041125455.jpg

昼ご飯中!!


20141031041149762.jpg

酸素ハウスの中!!

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2014/10/29 (水) 20:36

20141029203443575.jpg

酸素ハウスの中!!


20141029203449014.jpg

お昼ご飯中!!


やはり、どんどん調子悪くなっている一方です。
18時頃から調子が悪いようで、とてもしんどそうです。
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
